人と食

人と食のエピソード。笑って泣いてカリフォルニア。

お寿司を食べた。

f:id:hitotoshoku:20200525133913j:image

主人が初めてお寿司を握った。

 

ここ最近、食べることへの情熱が爆発し、

夜な夜なYoutubeで生魚を視聴している主人。

f:id:hitotoshoku:20200525133717j:image

はじめはデリバリーの検索をしていたが、次に握り方を見始め、次第にマグロの解体動画へと移行していった。

それは何日もつづき…

漁に出たい!と言い出す前に

魚を買いに行こう!と提案した。

 

生魚は近くでは手に入らない。

日系スーパーへ行かなくてはならない。

お寿司は特別なもの。

そして、

好きな食べ物ランキング不動の第一位!

 

 

日本のお米を炊いて酢飯を作り

お昼は抜いた。

準備はオッケー👌

 

f:id:hitotoshoku:20200525140016j:image

左から I  love  you  ♡

器:The Vermont Bowl Company

f:id:hitotoshoku:20200525140045j:image

絶景!

これが憧れのオーシャンビューか。
f:id:hitotoshoku:20200525140029j:image

ご馳走様でした!

 

動画でのイメトレの効果は抜群で主人の握りは

とても美味しく惚れ直した!

 

 

f:id:hitotoshoku:20200525133913j:image

この写真を携帯に保存した。

これから主人から電話がかかって来たら

画面にはこの写真が出る。

笑顔で電話に出られる気がする!