人と食

人と食のエピソード。笑って泣いてカリフォルニア。

紅葉とパン屋さん🍁🥖

f:id:hitotoshoku:20221115022741j:image

毎年恒例、Yountvilleで紅葉散歩。

f:id:hitotoshoku:20221115022754j:image

やっぱりここのパン屋さん、Bouchon Bakery が一番!

ラスベガス店でも食べたけれど、やっぱり本店Yountvilleの焼き立ては絶品!

ターキーサンドイッチは温めてもらい、いつもの場所でピクニック。美味しい〜が止まらない!

まさかのベーカリーのエスプレッソマシーンが故障で、仕方なく紅茶とパン。あぁ、ラテ飲みたかったなぁ〜と呟くと、お手洗いへ行ったはずの優しいボーイズが買ってきてくれました。

f:id:hitotoshoku:20221115023300j:image

はぁ❤️しあわせ。

3人とも成長したなぁ〜としみじみと〜

がっ!

f:id:hitotoshoku:20221115024519j:image

Kollar Chocolatesのジェラート買ってきてる!

ママのラテはついでか🤣んなもんだ。

Kollar Chocolates のジェラートも絶品です✨

Bouchon Bakery 

f:id:hitotoshoku:20221115025239j:image

ベーカリーで買うのは大抵同じもの。ホットサンドイッチの他に…

f:id:hitotoshoku:20221115023438j:image

王道のエピ

長男はこのパンで歯固めしたと言っても過言ではない。育児しながら良く買いに来たなぁ。

f:id:hitotoshoku:20221115023630j:image

アーモンドクロワッサン

ここのアーモンドクロワッサンの右に出るものはない!初めて食べた時に、アメリカでもこんなに美味しいパンが食べられるんだーと感動しました🥹
f:id:hitotoshoku:20221115023618j:image

チョコレートクロワッサン

こちらは子供達のハートを鷲掴みにしたパン。ブレずに一途に毎回これを食べたいと言います。

f:id:hitotoshoku:20221115025832j:image

そして、バゲット🥖

バゲットは次の日に、薄く斜めにスライスしてトーストして、チーズとフィグのジャムを乗せて、ハチミツを垂らして食べました😋

パンが美味しいと食べ過ぎてしまう危険な組み合わせ!

 

f:id:hitotoshoku:20221115030603j:image

秋。

なんて綺麗なんでしょう。

f:id:hitotoshoku:20221115030631j:image

秋の青空はミントの様に、心をスッとさせてくれます。
f:id:hitotoshoku:20221115030612j:image

ペタルマのGreen String Farmで秋の実りを分けていただきました。
f:id:hitotoshoku:20221115030623j:image

っしゃっ!ざくろのサラダを作ろう!

 

結局、紅葉の写真はほとんどなく食べ物ばかりの紅葉散歩😂

カリフォルニアの秋はあっという間に過ぎ去ります。1日1日の冬への変化を楽しみたいと思います。

 

f:id:hitotoshoku:20221115032232j:image

お花も秋っぽくしてみました😊