人と食

人と食のエピソード。笑って泣いてカリフォルニア。

野球

野球

もうバッタバタ。

野球のシーズンに入り、平日も休日も試合。

息子たちは違うチームに所属しているので、練習もそれぞれ違う場所。アッシーのママUber🚕と化した私は様々なハプニングをかましている。

長男のHomeゲームのユニフォームを下半身だけAwayのユニフォームで用意し、球場と自宅を2往復。試合前に車の中でバッタバッタで着替えさせてなんとかセーフ!「なんで気が付かなかったの?!」と逆ギレする私に、呑気な長男は「この組み合わせもアリかなって思った」と🤣もう、こんなやりとりばかり。

 

次男は公式試合前に、一緒に買いに行ったバットがまさかの「ソフトボール用」😱

長さしか確認していなかった!コーチがたまたま次男のバッティング姿を見て、なんでこんなにバットが凹んでいるんだ?と気がついてくれて事なきを得る。ふー!

f:id:hitotoshoku:20220412003952j:image

このマークのあるバットでなくては試合には出られないそうです。

ちなみに、グローブは既に3回変えています🤣

夫婦で経験のないスポーツをさせるってこんなに遠回りになるのか!と思う日々。

 

でも…楽しいんです。

推しの選手に3食作れて、一緒に帰れるなんて♡ぽっ😳

 

お料理の投稿?

しばしお待ちください🫣